1位 NHKスペシャル 「四冠誕生 藤井聡太 激闘200時間」
2位 フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿 「ナチス 人間焼却炉」
3位 事件の涙 「ひとり、都会のバス停で〜彼女の死が問いかけるもの」
今年はちょうど100本。思ったより見ていたが、印象に薄い作品が多い。コロナで似たような内容の作品が多かったせいか。また、これまたコロナのせいだろう、BS世界のドキュメンタリーが不発傾向。
1位 NHKスペシャル 「四冠誕生 藤井聡太 激闘200時間」
2位 フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿 「ナチス 人間焼却炉」
3位 事件の涙 「ひとり、都会のバス停で〜彼女の死が問いかけるもの」
今年はちょうど100本。思ったより見ていたが、印象に薄い作品が多い。コロナで似たような内容の作品が多かったせいか。また、これまたコロナのせいだろう、BS世界のドキュメンタリーが不発傾向。